スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最終日
2007年07月15日 (日) | 編集 |
台風です。
思ったより雨も落ち着いて安心しました。

そう、この台風の中・・・本日はバイトの最終出勤日でした。。。
人知れず去っていこうというかねてからの計画の下w
本当に親しい一部の方々にしか前もって辞める事は言っておらず
このまま終わるかに思ったのですが・・・

最後に上司の方々が皆さんを集め、重大発表のごとく発表されてしまいました。。。皆ビックリ。私もビックリ。
って、当たり前か・・・。

私は芝居をやっているのに、人前で話すことは苦手です。

しかも立派な花束までもらってしまいました。
070715_201611.jpg

予想外。
毎回辞める人には花束を渡していたので、予想外というほどでもなかったのですが・・・
そんなそぶりが全く無かった為、思わず涙がっ(T_T)
もともと涙もろいので、思わず号泣でした・・・。

皆に言いづらい理由と言うのはこういう事もあったのです。。。
泣きそうになるって事。

自分のワガママで辞めるのに、皆様に淋しくなるね、頑張って!!など激励の言葉を受け、
プレゼントまで用意していただいた方もいらっしゃり
070715_202056.jpg

なんて幸せもんなんだ、僕ぁ。

仕事内容はきついけど、職場の皆様には恵まれていました。
お世話になった一部の方々には、小さい似顔絵を描きプレゼントしたら喜んでいただけて良かったです。

本当に皆様には感謝です。
ありがとうございました!!
と、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>


嫌だ嫌だと、思った仕事も今思えば、良い経験はさせていただきましたっ。
この先まだ全然決まっていませんが、頑張りたいと思います。

・・・とりあえず、今週いっぱいは遊びほうけるぞ、とw
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
ありゃ、発表されてしまいましたかf^_^;とりあえず無事終わったようで☆
2007/07/16(Mon) 02:07 | URL  | りょう #2GM69FyQ[ 編集]
お疲れ様ですw
そーなんですよねぇ・・w
去り際って結構泣きます!!!!w
いつもはなんとも思ってなくとも(?)
去り際に言葉かけられたら・・
泣いてしまいますw
ァタシも何回泣きそうになったことか;;

涙腺よわいんです;;
ひらめさんの仕事場の方良い方ばかりで
仕事が辛かった分余計に
ぅるぅるきてしまったんでしょうね^^
その経験を次のステップに!!!
これからもガンバですb
2007/07/16(Mon) 05:13 | URL  | 夏月梨紅 #7khjXzW.[ 編集]
>りょうさん
なんだか卒業式のようでしたよww
なんとか、一区切り。
木曜は思いっきり歌おうね~☆

>夏月梨紅さん
出会いがあれば別れも・・・って言いますが
やっぱり別れは寂しいものですね。
しかも長く続けていたからこそ、人との繋がりも濃くなり去りづらいという・・・。

次に向けて頑張りますっ!!
2007/07/16(Mon) 16:12 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
お疲れ様ですっ!
やはり長く居ればそれだけ、
思うものもたくさんありますよねっ。
特に職場の皆と別れるのは淋しいものです。

っと言っても、自分のバイト最終日は
普段どおりでアッサリでしたw
元々入れ替わり激しいバイトだったので
見知った人が少ないというのもありますけど。

休息は凄く大事だと思うので、
今はとりあえず充電期間って感じに
次のステップまでの力を十分蓄えてくださいねっ。
2007/07/16(Mon) 16:34 | URL  | ADA #zaEUOtNw[ 編集]
>ADAさん
前にいたスーパーのバイトも長く続けていたんですが、
人が少なかったというのと、家が近所だからっていう理由からか、
辞める時にそこまで淋しい思いがしなかったので
今回もそんなに淋しくは無いだろう・・・って思っていたのがそもそもの間違いでしたw

次も良い職場に巡り会えると良いなぁと思いつつ
しっかり休みたいと思いますv
2007/07/18(Wed) 10:40 | URL  | ひらめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
