--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにきた!!
2010年01月21日 (木) | 編集 |
Image466.jpg

懸賞生活初めて、半年くらい??
ついに念願のビール(発泡酒)が当たりました☆

しかも、田村正和さんから賞状までww
田村さんにじゃんけんで勝った方の中から抽選で~って企画の懸賞で
すっかり負けたと思っていたら、どうやら勝っていたらしく、しかも当選したようで、送られてきました~!!
超嬉しい!!

私はお酒飲まないんですが我が家には大酒のみが一人いらっしゃるので、
ビール当たればいいのに・・・
ってずっと応募し続けた甲斐がありました♪

よし、この調子で今年も応募しまくるぞ!!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
何気に
2010年01月12日 (火) | 編集 |
20100112085740
懸賞生活を細々と続けてます。
忙しくてなかなか更新できてませんが。
新年一発目の賞品はこちら♪

さっ、お洗濯するど!
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010nenga.jpg
あけましておめでとうございます!!

また新しい一年の始まりです。

とりあえず、今年の目標は・・・・・産前までの体重に戻す。

今年もよろしくお願いします。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
