--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだか脱力
2009年09月16日 (水) | 編集 |
13日の日曜日でとりあえずお仕事終了して以来、なんだか脱力気味です。
今までは外にいた時間を家の中で過ごす・・・って特にやる事も無いもんだから暇。

基本、今まで仕事を辞めてもすぐ次の仕事を探してたので(って、探さないと生活できないから当たり前の事なんだけどさ)こんなに家にいる時間があるのってメチャクチャ久しぶりで、何をすれば良いのやら・・・と、かなり時間をもてあましています。

あと、今までは仕事に行かなきゃって気が張っていて、それがここにきて緩んだからなのか、
一つ一つの行動がちょっと辛くなってきました。
とりあえず体が重い。
歩くのめっちゃ遅い。
恥骨が痛い。
下腹が痛い。張ってるとかじゃなくて、下腹の皮が引っ張られて痛いみたいな痛み。(ある意味張ってるって事か?w)いわゆる妊娠線がね・・・出てきたもので。

ま、たぶん臨月に入ったからっていうのもあるんだとは思うんだけど。

まだ入院の準備とかしてないや・・・。
来週からは正期産だというのにね。(つまり来週以降はいつ産まれても大丈夫って事)
とりあえず今週はダラ~ってしよう。今のうちにダラダラ生活しとかないと赤ちゃん産まれたらきっと出来ないからな。うん。

で、せっかくなのでイラスト描きました。
秋らしい感じで。
0916-1.jpg
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
