--年--月--日 (--) | 編集 |
13日の金曜日
2009年02月13日 (金) | 編集 |
ちなみに来月もか。
ま、あんま日本には関係ないかもしれませんが、なんか気になりますよね。

ま、そんな事はさておき・・・
090213.jpg
20cmくらい切ってもらいました。
おかげで頭スッキリ。
前から切ろう切ろうって思ってて伸び伸びになっていたのでホント、スッキリです。

やらねばならない事がたくさんあるけど、一度には出来ないので徐々にやっていこうと思っています。
と、いう事で次は歯医者に行かねばなりません。。。
憂鬱。。。


話は変わりまして、私の兄が、このたび結婚する事になりました☆
私もついに叔母さんになります。
つまり出来ちゃ オメデタ婚ってやつです。
お嫁さんの希望により、明日入籍との事。
そして、私には4歳年下のお義姉さんができます。

でも、いまだに会った事が無いという。。。
(普段は実家にちょくちょく顔出してるみたいですが。私が実家に帰った時は一切、家に連れて来た事が無い。)
式は5月か6月らしく。
初対面が結婚式になりそうですナ。
ま、何はともあれ、おめでたい事です☆☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
