--年--月--日 (--) | 編集 |
一月終わりっ
2009年01月31日 (土) | 編集 |
setubun09.jpg
なんだかんだで、例の収録会が終わりました~。
忙しかったっ。
あとは、編集作業が残っているのですが。
うちのパソコンが音楽CDを読み込んでくれなくなってちょっと壁にぶつかっています。。。
クリーナー買ってきたので、あとで試してみよう。
これで復活しなかったら・・・
最悪、パソコン買い替え時期なのかなぁとか思ったり。。。
でも、そんなお金は無いっ!!って感じなので、まだまだ頑張ってもらいたい。

それにしても最近のノートパソコンはデスクトップ並みに画面デカイしキレイで安くなりましたね。
買うとしたらデスクトップが良いなぁって思ってたけど、ノートも捨てがたいかもしれません。
まぁ、まだ先の話になりそうですが。

そんな感じでイラストは、もうすぐ節分♪
って事で赤鬼君。

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
息抜きに
2009年01月24日 (土) | 編集 |
前にも書いた事があるんですが、
M氏の書いた台本を仲間内で収録して、ラジオドラマというかCDドラマ(あくまでも自分達のみ配布用)にしちゃおう計画っていうのを専門学校時代からやっているのですが、久々にその企画を来週やる事になりまして、皆に配る用の台本打ちを今必死でやっています。
気分は締め切り前の作家さんってかライターさん気分♪

だもんで、息抜きにイラスト描き描き↓
090124.jpg
最近二頭身ばっかりだったので三頭身でもと。


どうにか締め切りまでには間に合いそうです。
それが終わったら印刷作業もあるんだけど・・・。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
なんか
2009年01月18日 (日) | 編集 |
090118.jpg
前回の記事書いてから、カウンターがすごい事になってます。。。
まるで二重カウントしているのではないかと疑うほど。

レイトンか上川さんにひっかかって皆来たのでしょうな。。。
ご期待に沿えるような内容じゃなくて、逆にすみませんって感じです。

ま、そんな事もあらあな。


追伸:いつも拍手ありがとうございます☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
近況
2009年01月16日 (金) | 編集 |
090116.jpg
相も変わらず寒いですね。
とりあえず最近の私は、クリスマスにサンタさんからもらったレイトン教授最後の時間旅行を何とか終えました。
このシリーズは1からやってますが、1が一番難しかったように思います。
でも、シナリオは面白かった☆

ゲストキャストで、何人か俳優を使ってましたが、やっぱり上川隆也さんは芝居が上手いですね。
全く違和感なかった。
キャストといえば、私の友達(専門時代の同期)も出てたみたいです。
結局どれか分かんなかったけど^_^;

他の友達の活躍をいろいろな場面で遭遇するたび、
皆頑張ってるなぁ。よし、私も頑張ろう!!
ってな気持ちになります。

とりあえず、私も今年の目標を心に決め、一歩一歩進めているつもりではあります。。。
まぁまだ今年も始まって16日。
まだまだ長い。
でも、とりあえず早く春になってほしい。
寒いの苦手だから・・・w
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
ゲーセン
2009年01月13日 (火) | 編集 |
090113.jpg
帰り道にゲームセンターがあったので、久々に寄ってみました。
いやぁ、最近のUFOキャッチャーの景品って面白いですね☆
デカイしいろいろある♪

はっはっは。結果惨敗だったけどね。
こんなにお金使うんだったら普通に買った方が安いって思うけど。
ま、「あ゙~」とか良いながらやるから楽しいんでしょうね。

たまには良いかも。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
日常戻りつつ
2009年01月09日 (金) | 編集 |
新年始まってもう10日近く経ちますね。
気付いたら前回の日記から1週間くらいたってました・・・

皆様も会社が始まったので電車はいつものように混み混みです。

で、
090109.jpg
寒いし皆様コートなど着ているかと思いますが、フード付き、しかもファー付きのコートを着ている方もたくさんいると思います。
確かに暖かそうだな~って思うけど、満員電車の中で遭遇するとちょっとやっかいなシロモノです。
いつも、うっ・・・こそばゆい・・・ってなってしまいます^_^;

そんなお姉さんの攻撃に負けずにガンバロウっ!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
明けましておめでとうございます☆
2009年01月02日 (金) | 編集 |
2009-nenga1.jpg
明けましておめでとうございます!!

大晦日、元旦と仕事だった私はようやく、今日明日と正月休みです~。

しっかりと昨日はお雑煮も食べたし
2009年、新たな気持ちで頑張りたいと思います♪
09zouni.jpg
本年もよろしくお願いします!!

皆様にとって良い年でありますように♪
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
