--年--月--日 (--) | 編集 |
電車の中の過ごし方
2008年11月27日 (木) | 編集 |
ここ2ヶ月ほど携帯サイトの某パズルサイトに登録してました。
電車の中ではもちろんのこと
暇さえあればピコピコとしてたワケなんですが・・・
やりだしたら止まらない。

私は本を読むのはだいたいが電車の中。

ゆえにこのパズルのせいでここ最近本が読めていないっ。
なんて自体に。
ならパズル止めて本読めば良いじゃんってお思いの方もいらっしゃるかとは思います。
思いますが・・・。
081127-1.jpg


♪分か~っちゃいるけど止められない♪
   あそ~れっ♪



ってな具合にパズルが気になって、全然本に集中できないんですよね。。。
このままではダメだ。。。
って事で思う存分パズルを堪能し、退会いたしました。

081127-2.jpgそんなこんなで今ではすっかり前のように電車の中では読書を堪能いたしております☆
ココ2ヶ月くらいでけっこう読まなければいけない・・・というか読みたい本がたまってきたので続々と読んでいきたいと思います。
・・・遅ればせながら読書の秋・・・かな。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
今日は何の日
2008年11月22日 (土) | 編集 |
1122.jpg
たまにはモノクロ絵

本日11/22は良い夫婦の日♪
そういえば、前の前の職場の人がこの日にちなんで結婚式をあげていました。
・・・あれからもう2年も経つのか・・・。
と、考えると改めて早いっ。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
寒いなぁ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
1121.jpg
なんだか最近いっきに!!って感じですね。
マフラー必須。
冬用のコートを出さなくてはっっ。
こう寒いと計画していた事がなかなか実行に移せません。。。
夏生まれの南国(そこまで暖かくもないけど)育ちなもんで
寒いのは苦手です。

寒いとホント何もしたく無いというか出かけたくない動きたくないって感じになってしまいます。

そういえば、話変わりますが、こないだこんな場面に遭遇しました。
1118.jpg
今まさに用を足さんとばかりのワンコに、他のワンコがいきなり威嚇。
落ち着いてトイレもできないなんてちょっとかわいそうですが、その時の反応がホント焦ってるって感じで可愛かったです☆
なごんだ♪

あの後無事に用は足せたのかしらあのワンちゃん。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
しれん
2008年11月14日 (金) | 編集 |
久々に予約してまで買いたい!!って思ったゲームが昨日発売だったので早速買いました。
結局予約はしてないけど・・・。

その名も・・・
shiren.jpgです。

DSってくらいなので、前作もあったワケで。
元々スーパーファミコンで出ていたので、そのリメイク版でDSに移植されたのが前回。
そのが今回。

RPGはRPGでも私はFFやドラクエはやったことがなく、
いわゆる不思議なダンジョン系派!!
トルネコしかり、シレンしかりチョコボ!!みたいな。

据え置きゲームあんまやらない私がハマリにハマったゲームはゼルダの伝説と不思議なダンジョンシリーズですww

ってなワケで、かなり思い入れのある作品なので、前回ももちろん購入。(あの頃を思い出した・・・)
そして今回ももちろん購入♪

死んだり途中でゲーム切ったりしたらまたゼロからのスタートという緊張感がたまらんですね。
まぁ、気付いたら4時間たってた~なんて事もあるので・・・。ほどほどにやっていこう。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
これは・・・まさか・・・
2008年11月09日 (日) | 編集 |
1109-1.jpg
今日は職場でくしゃみ連発。
誰かが噂でもしているのかしら。
おやおや、
こころなしか鼻水も出てきましたょ。

ま、まさかっ。

風邪?

昨日半袖で寝たのがマズかったかも。
だもんで、今日は暖かい格好しています。。。
1109-2.jpg
職場でも風邪が流行ってるみたいなので、、、
皆様もお気をつけて~。
それにしてもここんところ急に寒くなりましたね。
秋はいずこ。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
秋らしく
2008年11月02日 (日) | 編集 |
imo.jpg
早いものでもう11月ですね~。
ようやく秋らしく涼しくなってきました☆
そんな寒い日には焼き芋が恋しくなりますネ♪

今年も残すところあと2ヶ月!

体調壊さず乗り切りましょうっ☆

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
