--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の話
2008年09月28日 (日) | 編集 |
20080928150741
数ヶ月ぶりの中山競馬場☆
一ヶ月半ぶりの競馬☆
結果は惨敗。
まぁ最後のレースでちょこっと当たったけど…
どっちにしろ結果は惨敗〓

でも久々に生でお馬さんの走りっぷり見れたから楽しかった☆

ユキチャンストラップ買えたし♪
これで私の携帯ストラップはウォッカとユキチャンの牝馬づくし。
いっその事牝馬ストラップ集めてみようかな。なんて。

そう言えば、競馬場で結婚式やってました☆
騎手の方々立ち合いのもと。
そういうのもなかなか良い思い出になりますね☆
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
バスケ漫画
2008年09月23日 (火) | 編集 |
suramu.jpg最近、スラムダンクのアニメを見ています。

別に某番組でスラムダンク芸人をやっていたからではないのであしからず・・・

うちらの世代ではかなり人気な作品なワケで。
私も当時アニメを見ていたんですが、結局最後まで見ておらず・・・
コミックも読んだ事無くてバスケ漫画で読んだ事あるのはハーレムビートかなぁ~なんて話をM氏としていたら、見なさい。という事で見ていますw

現在、翔陽戦が終わったところらへんです。
改めて見るとやっぱりおもしろいですね。
人気なワケだ!!
この時代のアニメを見るとすごく落ち着くというか安心して見られるというか。
引き続きどんどん見ていこうと思います。

ちなみに、井上さんの作品のリアルは、1巻を友達の家で読んで以来気になって漫画喫茶で働いてる時に改めて読んでました。
なので続きが気になるのでちょっと集めたいって思ってます。
お財布と相談中。
まぁ、その話をしたらますますスラムダンクをまず読めよと言われましたが^_^;

リアルを模写しようと思ったけど難しくて断念。。。→
riaru.jpg


以前、吉川英治さんの宮本武蔵を読んでいたんですが、上巻読み終わったあと他の小説に浮気して以来読んで無いので・・・また読もうかな。
そんな感じで、バガボンドも読んでみたい今日この頃。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
女だらけの
2008年09月16日 (火) | 編集 |
0911.jpg
先週、今の職場に来て以来初となる飲み会☆をやりました!!

飲み会自体も久々で。
しかも女子だけ♪ってのもかなり久々☆

仕事してる時はそこまで砕けた内容なんて話せないからめちゃくちゃ発散発散。

一年前までは全く会った事も無く、年も出身地もこれまでの生い立ちも全く違う人たちとこうして出会えて話して酒を酌み交わす・・・なんて、そう思うとなんだか不思議な気持ちになりますね。

いやぁ、それにしても楽しかったのであっという間に時間は過ぎました。

定期的にやれると良いなぁ。
・・・酒弱いけど、私。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
不気味さ1000倍!!食べたいマン!!~もーぐもーぐパーンチ~
2008年09月09日 (火) | 編集 |
それは、ある日寝ていた時のお話です。

隣で寝ていたM氏がいきなり手をバサっと胸の上にあげて一言。
tabetai1.jpg
そのバサっという音で目が覚めたひらめ。
ふと隣のM氏を見る。

するとM氏はニヤリと笑い、起きていない焦点の定まらない目でひらめをじっと見つめ一言
tabetai2.jpg
と聞いてきました。

あまりに突然の事+寝起きという事もあり、
そして、食べたくないとかいってしまったら何となく恐かったので
tabetai3.jpg
と答えてしまいました。

するとM氏はいきなり左腕を私の口元へ持っていき
tabetai4.jpg
ポンポンと腕を動かしながら「モグモグ」と言いつつ私に腕を食べさせてくれました。
そして何事もなかったように眠りました。

翌朝本人にそのことを告げると、
何も覚えていないらしく、M氏本人が一番ビビっていました。
そして一言「え?本当?俺ヤバイのかなぁ。食べたいマンって誰だよ!」

実話です。

M氏の寝言、寝ている間のおもしろ出来事はまたいずれ。
これまでにも数々の伝説がありますww

いやぁ、ホントおもしろかったけど、あの笑顔は・・・マジ恐かった。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
カスタム
2008年09月03日 (水) | 編集 |
ブログのテンプレをカスタマイズしてみました~☆
前々から自分の描いた絵とかタイトルとかにしたいとか思ってたんですがやり方が全くわからず。。。。

CSSってなんやねん(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’
ってなかばキレそうになりながら、見よう見まねで変えてみました~☆

まぁ、まだまだではありますが、とりあえず一段落したので変更してみましたw

そんな感じで徐々にもうちっとオリジナルにちょこちょこ変更出来たら良いなぁとか思いつつやっていこうと思います。

・・・当分やらないとは思うけど。
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
9月ですね。
2008年09月02日 (火) | 編集 |
9月になりましたー☆
早いものですね。
私の大好きな秋がやってくるではないですか!!

とはいえ、なんだかまた夏に戻ったってな感じの暑さではありますが・・・。

それにしても8月は私の周りで誕生日を迎える人が多かった。
その中のお友達にむりやり送りつけた誕生日イラストをせっかくなので今日は載せてみます。
snake.jpg

分かる人は分かってくれると嬉しいですが、
メタルギアのスネークさんですw(しかもPS3版)
そのお友達はちょうどメタルギア買ったと言っていたので♪

メタルギア好きな方も知らない方も、もう誕生日迎えた方もこれからの方も、おめでとうございます☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
