--年--月--日 (--) | 編集 |
コウロギ事件簿
2008年08月30日 (土) | 編集 |

ある夜のM氏のお話
kourogi1.jpg
kourogi2.jpg
kourogi3.jpg
kourogi4.jpg


虫嫌いのM氏には大変な出来事でしたw
あのあと一度取り逃したんですが、鳴いてくれるおかげで居場所が分かり無事救出。
外へ逃がしてあげました。
捕まえたのも逃がしたのも私ですがw

そういえば去年の今頃も家の中にコウロギが出没したっけなぁ。

コウロギにかかわらず虫が良く出る家です。。。ホント。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
買い替え時
2008年08月23日 (土) | 編集 |
suihan1.jpg今使っている炊飯器は私が一人暮らしを始めてから使用しているので、もう結構経ちます。
なので、電源のつきが悪くなってきました。
suihan2.jpgどうやら本体ではなく、コードの調子が悪いみたいで。
suihan3.jpgそうした状態で何で度も炊飯ボタンを押し、根気良くコードの調子と合えばつくという気まぐれぶり。

そろそろ替え時のようなので今度新しい炊飯器を買おうと思っているのですが
suihan4.jpg最近の炊飯器くんはコードを調節しなくてもつくようになりました。
自分の死期をさとって
俺はまだまだいけるんだぜ!!
と言っているのか、
最後くらい楽して炊かせてやるよ。
と言っているのか定かではありませんが。なんかメッセージ性を感じます。

・・・かと思えば、こないだはなかなかつかなかったorz
まぁ、でも良く頑張ってくれたと思う。ホント。
ちょっと淋しいけど、お勤めご苦労様との言葉を送りたいとます。ゆっくり休め~。

ってなワケで、来週新しい炊飯器買ってきま~す!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
ちと硬くなってきた
2008年08月19日 (火) | 編集 |
mame.jpg
靴が合わないのだろうな。
もうこの靴はだめだわw
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
不器用なんだよ。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
pi.jpg
いつもそれで後悔する。
ちょっとした言葉で簡単に人を傷つける。
もっと大人になりたい。
大人になるってなんだろう。

昨日で大切な人を亡くして丸五年。

五年の月日が流れても、未だに涙が出てくる。
昨日の事のように思い出す。

未だに夢に出てくるのは、心配かけさせてるからだろうな。
いつも見守っていてくれてるって事なんだろうな。
ありがとう。

どんなに年をとっても、私はあなたの娘だから。
あなたの亡くなった年齢を私が越えても、あなたの娘なのだから。
いつまでも見守っていてください。

大好きな父へ。 わがままな娘より。

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
ライブ
2008年08月09日 (土) | 編集 |
raibu.jpg
木曜日、友達のライブに行って来ました~♪

超かっこよかった。
やっぱプロは違うなぁ。

声量、声の伸びが違う。。。

あと、やっぱり楽器弾きながら歌えるっていうのは良いですね。
私も一時期ウクレレをやろうかと練習した時がありましたが、どうにも左手で弦を押さえられず断念。。。
ピアノは高校卒業までやってたけど・・・今ではほとんど触って無いので。。。

今まで知り合いのライブっていうのは何回か行ったことがあるけど、いずれもドラマーな人たちだったので、めっちゃロック☆って感じで。
でも、彼女はなんというかカントリー?というか癒し?というか何系と言ったら良いのでしょう。。。
とにかく、私の好きな曲調&歌声です♪

芝居だけでなく、こういう自分とは違ったジャンルの方と出会える楽しみってホント素晴らしい☆
いろいろな刺激になる。

これからもお互いガンバロウぜっ!!
いつかコラボできたら良いなww


彼女の歌声を聞きたい方はコチラをクリック☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
新しいゲーム買った。
2008年08月05日 (火) | 編集 |
psp.jpg
最近新しいゲームを買いました。
その名もファンタシースターポータブル
全くの初心者なのに、魔法が使いたくて上級者向きと書いてあったフォース(職業)でやってます。
ほら、女の子って小さい頃から魔法使いに憧れるものでしょ?w

ちなみに私のキャラは↑のイラストな感じです。


全く話変わりますが、最近雷が多いですね>_<
恐や恐や。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
