--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう。自分。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
birh08.jpg
そんな感じで、本日はマイバースデーであります☆

いやぁ、去年も誕生日日記書いたなぁと思うと一年ってあっという間ですね。
さっそくケーキでも買いに行きたいと思います!!

でも、一度で良いからケーキホール食いしてみたいなぁ。
いつかやったる。
でも、今年はやんないと思うけどw


ではでは、本日はスギハさんからいただいていたバトンもやります!!
↓からどうぞ!
[READ MORE...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
携帯から「お疲れ様です。」
2008年07月27日 (日) | 編集 |
今日は久々にナレーションのお仕事でした。
合計13ページの原稿。。。
しかもギッシリ。
いつも5ページとかの原稿の時は他の人の台詞だったり、ト書きが書かれてあったりとして量にしたらそれほど多くもないんですが、今回は違った。
ホントぎっしり。
今までやったナレーション原稿の中では一番多かったかも(-.-;)

しかも難しい文章で綴られてるし。

まぁ何はともあれ、NG出しまくったけど…3時間かからなくて良かったです(^O^)

反省点は多々ありますが。
仕事を頂ける事にホント感謝感謝。
本当は明日もナレーションって話もあったんですが私の都合が悪く流れてしまいましたっ。
いつかこの分の仕事が回ってくる事を祈りつつ。
今日はゆっくり寝よう…(^O^)/
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
暑いですね。。。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
shochuu08.jpg
梅雨も明け、すっかり暑いですが皆様いかがお過ごしの事でしょう。

私はというと、特にこれといった事件もなく、穏便に過ごしておりますw

ということで、
暑中お見舞いイラストを描きました~☆

いよいよ夏本番って感じですが、暑さに負けず頑張りましょう!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
大掃除
2008年07月18日 (金) | 編集 |
gomi.jpg
先日大掃除しました。
年末でもないのにこの暑い中なぜかと申しますと・・・。

モンスター狩りに行こうゼ☆
よし、じゃぁ、どこでやろう?
うち来る?

(モンハンのお話)

みたいな話になって、必死で大掃除してたらゴミ袋2袋分のいらない物が出ました。
いやぁ、ビックリビックリ。

でも、結局来る予定のメンバーの方が急用ができたという事で狩りは中止(延期?)になったんですが。

まぁ、大掃除できて良かった良かった。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
寝た。
2008年07月12日 (土) | 編集 |
yodare.jpg
久しぶりに昼寝しました。
とはいえ、夕方くらいに1時間半ほど。
いやぁ、ウトウトとしてこのまま眠れる・・・って思ってそのまま眠りにつく時は気持ち良いですねw
小さい頃は昼寝すると起きた時に気持ち悪くなってたけど、ハタチ超えると変わりましたね。
すっかり平日のママンみたいな感じです。

でも、今日は久々だったって事もあり、やっと今目が覚めてきました。(遅っ。
低血圧ですから・・・と自分に言い聞かせてみる。

そんな感じで、今日はスギハさんからいただいたバトンをやりたいと思います。
その名もブラインドタッチバトン
バックスペースとか使わずwもちろん一発勝負で潔く行きたいと思います。はい。
では↓からどうぞ☆
[READ MORE...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
どかっとね
2008年07月08日 (火) | 編集 |
raion1.jpg
なんだかふと思いたって描いたイラストです。


今日は時間があったので、上記のイラストを初め、ブログで出てきたイラストやまだ未公開wだったイラストたちを、サイトの方にUPしました。
いっきにどかっと更新です。

なかなかこういうときで無いと更新できないもので・・・。
お暇な方はぜひとも覗いてみてください☆
ぐるぐるなやかたイラストページ
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
今日は充実DAY
2008年07月05日 (土) | 編集 |
keitai.jpg
数ヶ月前から替えよう替えようと思っていた携帯をついに替えました~☆
いやぁ、古い携帯君はもう2年半くらいたつので愛着もあったんですが、
いろいろと不具合が生じてきたので、今日発売だった新機種に替えちゃいました。

画面大きい。画面綺麗。写メの画像もキレイ☆
でも操作方法はまだまだよく分かっていません・・・。
まぁ、これからまた長いお付き合いになると思うので大事に使いこなしていこう!!

で、今日は東京競馬場に行ってきました~。
先週初渋谷ウィンズ体験をしてきたんですが・・・。
やっぱり競馬場の方が広いし自然でなんだか開放的な感じで、やっぱり好きです。

しかも・・・競馬を今年の3月から始めて早三ヶ月。
初めてのプラス収支でした☆
とはいえ、ほんのちょこっとですが。。。
お昼代、電車代・おやつ代くらいは少なくとも稼げましたww

でもまだ万馬券を出した事が無いので、いつか出ると良いなぁ・・・なんてw
まっ、競馬で稼ごうなんて思ってやってたら出るもんも出ない気がするので
とりあえず、これからも楽しんで競馬をやっていきたいと思います!!
当ててやるぞ!!なんて意気込んでる時にかぎって当たんない。
今日は朝から楽しんでやろうって思ってたからホント楽しかった。
人間欲が出ると、きっとダメなんだろうなと思いました。はい。

そんな感じで、今日は充実した一日でした。
明日からの仕事もがんばろうっと!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
七夕イラストとバトン
2008年07月03日 (木) | 編集 |
tanabata.jpg
早いもので2008年ももう半分過ぎましたねっ。
なんだか今年はあっという間です。
そこで7月と言えば、もうすぐ七夕なので、七夕イラスト描きました~☆

昔スーパーとかに飾ってある笹に、小さい子の短冊がたくさん吊るされていて
「○○レンジャーになりたい」とか書いてあるのを微笑ましく見ていたのを思い出しました。
あの子は無事レンジャーになれたのかな

そんな感じで本日はおくにとらプーさんからいただいてきた絵描きさんバトンなるものをやりたいと思います!!
ではでは、↓からどうぞ☆
[READ MORE...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
