--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事
2008年05月30日 (金) | 編集 |
rokuon.jpg
昨日は久々にナレーションのお仕事でした☆

最近になって稽古場に録音用のブースが入り、
記念すべき一人目の利用者として収録してきました~。

原稿は前日渡しだったんですが、なかなか声に出して練習する事ができなく、、、
不安だったんですが、無事終了しました。

もっともっとガンバロウ。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
らくがき
2008年05月27日 (火) | 編集 |
neon.jpg最近、休みがあっというまに過ぎます。。。
これといってイベントがあるわけでもなく、日記のネタにするような事も起きていないのに、なんだか忙しいです。

絵も描けてない・・・。
だもんで腕が鈍ってはいけないなと思って、描いた落書きです。
側にあった某ファミ通の中から・・・。
DSで発売予定のシグマハーモニクスというゲームの月弓ネオン!!だ、そうです。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
一年って早いっ
2008年05月12日 (月) | 編集 |
haha08.jpg
母の日でしたね☆
思えば昨年も母の日の日記を書いたなぁって思うと、もう一年経ったのかと思います。。。
早いっっ。
今年の母の日は花は贈ることが出来なかったので、お手紙+年末に帰った時の母のライブ写真をプリントアウトして送りました~。
あと、このイラスト☆
色はつけることが出来なかったので、ブログでは色つきでアップしてみました。

金曜に贈ったから今日くらいには届くかな~☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
気分転換
2008年05月06日 (火) | 編集 |
最近すっかり暖かくってかむしろ暑くなりましたね~。
と、いう事で、先日久々に髪を切りに行ってきました。
sanpatu.jpg
前から切りたいと思ってたんですが、時間とお金に余裕がなくてやっと行ってきました。
背中の半分くらいまでの長さだったんですが、もうばっさりと。
もともと髪の毛が多いので、めちゃくちゃすいてもらいました。

切った髪の毛の量が半端なく、6人分だねと美容師さんに言われましたww

おかげで頭がすごく軽く、シャンプーもしやすい☆

心機一転頑張るぞ、と。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
