--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰ぶりです。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
ひらめです。

風邪もようやくおさまりました☆
ホント長かったっ。まだ完治ではありませんが、かなり良い感じです♪

日記もそうとう書いていませんでしたっ。すみません。
風邪で寝込んでいたわけでは決してなく・・・

3/27に発売されたモンスターハンターポータブル2ndGをやっていたら、
あっという間に時間が流れていましたww

発売から3週間たち、75時間もやっているようです。
前回が200時間ちょっとくらいだったのですが、今回はそれを抜く勢いな気がします。
私の周りには前回のモンハン1000時間以上というツワモノもいるので、そういう人から見たらまだまだ可愛らしい数字ですけどね☆

そんな感じで、ひらめは元気に毎日ゲームをしていますのでご安心を・・・。
あぁ、めっちゃダメな大人な気がする。。。
monhan.jpg
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
