--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
baren1.jpg
バレンタインですね☆

チョコ好きな私にはたまらん日ですw

ここ数年は自分が食べたいが為にチョコを作って、
余った分を(男女かまわず)皆にばら撒いていましたがw
今年は予算と時間の都合で何もしてません(>_<)

いやぁ、それにしても今は逆チョコって、
男の子から女の子にチョコをあげるっていうのもあるらしいですね♪

まぁ、そもそも欧米では男女関係なく、花なんかをプレゼントするみたいですからね。
文化の違いっておもしろい☆

でわでわ、皆様、良いバレンタインを!!

~おまけアニメ~
baren.gif
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
