--年--月--日 (--) | 編集 |
パスモ
2008年02月05日 (火) | 編集 |
pasumo.jpg
新しいバイトが昨日スタートしました☆
という事で、電車通勤になるので、そろそろ電車もICカードの出番かしらと思いついにパスモを購入しました☆
スイカが出た当初はJRなんてほとんど乗らないから、必要ないわって感じで購入しなかったんですが・・・。
ついについに購入しました☆

でもいざ使ってみると、昨日は行き帰りで合計4回改札を通らなければならなかったのですが、4回中3回が上の絵のような状態になってしまいました。。。

後ろのお姉さんの目がイタイ。。。

どなたか使い慣れている方でコツがあったら教えてください(T_T)
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
