--年--月--日 (--) | 編集 |
卒業
2008年02月29日 (金) | 編集 |
sotugyou.jpg
3月といえば、卒業シーズンですね☆

ってなワケで、私も前のコールセンターを辞めて8月から始めたバイトを2月いっぱいで卒業いたしました~☆
これからは、新しく始めた今の職場(コールセンター)一本となりました。。。
なので、ちょっとは自分の時間が作れそうです。

ダブルワークは気分転換にはなるけど、その分働いていたのでちょっと疲れました。
3,4年前はダブルワークで週6日で丸一日休みは月で2日くらいしかない・・・なんて事もありましたが。
今思うとよくやった自分。若かったからこそできたんだなぁって思いますww

さてはてそんな感じで3月からはまた趣味のイラストを描きつつ、お芝居の勉強もしつつ自分のペースでやっていきたいと思いますっ!!


~本日のおまけのM氏画~
sotugyou-m.jpg
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
過ぎてしまったけど
2008年02月24日 (日) | 編集 |
neko.jpg
最近なかなか更新できてません(>_<)

やる気は満々なんですが、なんだかんだと慌しく日が過ぎています。。。
おそらく3月はちょっと落ち着くかな。

そんなわけで、
2/22は猫の日でした~。

なぜかって?
ニャンニャンニャンだからですww

ちなみに犬の日は11月1日。ワンワンワンってわけです。
11月11日や1月11日じゃダメなのかしらといつも思う。

まぁ、これと言って何もしてませんが^_^;
近くに猫がいないから

そんな感じで、今日はおまけが二つあります☆
ご堪能あれ!!

~おまけその一~
neko-m.jpg猫の日用に描いてくれたM氏画

~おまけその二~
猫の日用に作ったgifアニメneko.gif
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
バレンタイン
2008年02月14日 (木) | 編集 |
baren1.jpg
バレンタインですね☆

チョコ好きな私にはたまらん日ですw

ここ数年は自分が食べたいが為にチョコを作って、
余った分を(男女かまわず)皆にばら撒いていましたがw
今年は予算と時間の都合で何もしてません(>_<)

いやぁ、それにしても今は逆チョコって、
男の子から女の子にチョコをあげるっていうのもあるらしいですね♪

まぁ、そもそも欧米では男女関係なく、花なんかをプレゼントするみたいですからね。
文化の違いっておもしろい☆

でわでわ、皆様、良いバレンタインを!!

~おまけアニメ~
baren.gif
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
読書
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ousama.jpg
電車通勤になった事だし・・・という事で、電車の中では専ら読書です☆
私は家にいると、
よし、今から読書をするぞ!!
という時間がなかなか取れません。
なので電車というのはとても最適☆
という事で、最近では今度映画になる「リアル鬼ごっこ」を読みました。

・・・いろいろと酷評がある作品のようですね。
(読み終わってから知りました。)
まぁ、いろいろな作品があるものだ。
あえて、私の感想は控えさせていただきます。


で、読んでイメージした絵が↑の絵です。

そんな感じで、読まなければいけない本がどんどん溜まっているのでこれからコツコツ読んでいきたいと思います☆



~おまけのM氏画~
m-ou.jpg裸の王様・・・ならぬ
裸のM氏・・・らしいw
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
パスモ
2008年02月05日 (火) | 編集 |
pasumo.jpg
新しいバイトが昨日スタートしました☆
という事で、電車通勤になるので、そろそろ電車もICカードの出番かしらと思いついにパスモを購入しました☆
スイカが出た当初はJRなんてほとんど乗らないから、必要ないわって感じで購入しなかったんですが・・・。
ついについに購入しました☆

でもいざ使ってみると、昨日は行き帰りで合計4回改札を通らなければならなかったのですが、4回中3回が上の絵のような状態になってしまいました。。。

後ろのお姉さんの目がイタイ。。。

どなたか使い慣れている方でコツがあったら教えてください(T_T)
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
節分
2008年02月04日 (月) | 編集 |
setubun.jpg

とはいえこれと言って何もしてませんが・・・。

それにしても昨日は雪がすごかったです。
雪に慣れてない私はおおはしゃぎでした☆

誰の足跡もついてない雪の上を歩くあの快感はたまらんですな。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
