--年--月--日 (--) | 編集 |
モンハンピンキー
2008年01月27日 (日) | 編集 |
reiya.jpg
ついに買いました☆
モンハンピンキー


しかも今回は3体同時発売という・・・。
一気に出ても欲しいもんは欲しい!!ということで買っちゃいました☆
reiya2.jpgまず、一つ目。

レイア装備ver.

大剣は刃が動く可動式!
いやぁ、このスカート(?)がリアルです。

オプションはマカ漬けの壷とアオキノコ☆


そして二つ目は

ボーン装備ver.

ちなみにこちらはガンナー仕様。
写真のボウガンはロングバレルですが、
なんとサイレンサーに付け替える事ができるという!!
b-g.jpg

b-k.jpgそしてこちらは、剣士仕様です。
こちらも細かい。
さすがカプコン。

mon1.jpgそして三つ目は

モンちゃん
アイルーコス


モンちゃんとは
モンハンの
イメージ(?)キャラ
みたいな
キャラクターです。

mon-n1.jpg
オプションは肉焼きセット☆
mon-n2.jpg
上手に焼けました~☆


以上。モンハンピンキーレポでした☆
もう、大満足です。


それでは最後にオマケは↓からどうぞ。
[READ MORE...]
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
お悔やみ
2008年01月24日 (木) | 編集 |
アメリカの俳優である
ブラッド・レンフロ
1月15日にお亡くなりになりました。

すごくショックです。。。
デビュー作である「依頼人(The Client)」を初めて見た時に一目惚れをし、それ以来ずっと好きだった俳優さんです。

写真は、私が中学生当時に集めた雑誌の切抜きや写真集。
ホントにビックリでショックです。
renhuro.jpg


映画「依頼人」を知らなくても「マイフレンドフォーエバー」や「スリーパーズ」という映画ならご存知の方というのは多いのではないかなと思うのですが。

覚醒剤やったり、事件起こして捕まったりしたこともありましたが本当に好きでした。。。
享年25歳。若すぎます。
誕生日も近かったのに・・・。

なんだかリバー・フェニックスを思い出しますね。。。

今回何がショックだったって、ネットサーフィンしてる時に
ヤフーニュースで「急死のB.レンフロに隠し子が」みたいな見出しだったので、
隠し子もビックリだったけど、急死って・・・そんなこと知らないよ。
・・・みたいな感じで、ホントなにがなんやらって感じでした。

ご冥福をお祈りします。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
防寒対策
2008年01月22日 (火) | 編集 |
yutanpo.jpg
湯たんぽをいただきました☆
↑絵のような使い方は、確実に顔をやけどしてしまいますのでw

布団の中で大活躍中です。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
約10日ぶりの更新・・・
2008年01月17日 (木) | 編集 |
0117.jpgご無沙汰してます!
今年に入って3回目の更新です。。。

最近全然絵描いてない・・・。
ってか描けてないので、久々に描いてみました。
なので、日記の内容とは全然関係ないのですが・・・。
私はいたって、元気ですww

そんな感じで、最近の私は・・・
2月から新しいバイトを始めることにしました~☆
内容は・・・コールセンターです。。。

はい。
え~、皆まで言うな・・・。言わないでください。。。

ご存知の方はご存知かと思いますが・・・
私は今のバイトの前はコールセンターで働いていました。
いろいろなものが積もり積もって辞めてしまった訳で、
もう絶対電話の仕事なんてしないぜっ、ヘヘンだなんて息巻いていたわけですが。
まぁ、いろいろとあり、こんな感じになりました、とさ。

勤務場所も前回よりも家から近い場所で通勤も楽かなって。。。
面接の時に前回のコールセンターを辞めた理由を聞かれたので
「勤務の時間が自分に合わなくなった(これは事実)のと、勤務するのには遠かった(これも事実)ので、探せばもっと近くでコールセンターがあると思い、思い切って辞めました☆」
なんて、笑顔で答えましたが、ナニカ?
そのワリには辞めてから半年近くたってますが
・・・的な事を聞かれたので、そこは
「ずっと探してたら今になっちゃいました☆」
みたいな感じで、テキトーに誤魔化してみましたが・・・ナニカ?

電話の仕事が嫌で辞めましたなんて口が裂けてもいえませんorz

でも、なんだかんだで、やっぱり声の仕事が好きみたいです、私。。。
クレーム対応でなければ、やっていけるような気がします。(前回はほぼクレーム対応だったので)
電話の仕事をやる以上、多少のクレームがあるのは覚悟してますが。
まぁ、クレームなんて接客業などをやっていたら必ずついてくるものですしね。


と、まぁそんな感じで元気にやっています。

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
同窓会
2008年01月08日 (火) | 編集 |
なんとか落ち着き、ひと段落です。。。
改めて、今年もお付き合いくださいませ。


さてはて、バタバタして書けなかったのですが、年末の話をちょっと書きたいと思います☆

dousou.jpg

毎年年末には帰らなかった私が、今回年末に実家に帰った理由は・・・
以前もチラッと書きましたが、中学の同窓会があったからです。

そのつもりでいたら、なんと小学校の同窓会もやるという話もできまして、
しかもそれが中学校の同窓会の前日という・・・なんともかんともな日程でしたw

やっぱり、約10年ぶりの再会ともなるとさすがに最初は誰が誰か分かりませんでしたっ^_^;
仲の良かった友達は分かるけど、一度も同じクラスになった事ない人は、結局名前を聞いても誰か分からなかったです。。。すみません。
まぁ、中学の場合一学年8クラスだったから無理もないか・・・。

当時仲の良かった友達との再会はすごく嬉しかったです☆
私達の小・中学生時代なんて、今の小・中学生と違って、携帯電話なんて誰も持ってなかったから、卒業してからは連絡手段がなかったので、これを機にみんなの連絡先を聞けました。
ホント携帯って便利だわ
今度から帰ったら皆に連絡してやるぞ、覚悟しやがれ・・・ってなもんです。

それにしても皆、お姉さん、お兄さんになってましたね~。
私は当時のまま大きくなっただけな気がしますがorz

高校卒業して以来、専門学校やバイト先などで出会った人たちは同い年の人ももちろんいますが、やっぱりそれだけではなく、年上や年下の人たちとたくさん出会うわけで、同い年だけの集まりっていうのも少なくなり、なんだか全員同い年っていうのは久しぶりで新鮮な感じがしました。

私が関東行ってるって知らない友達ももちろんいたワケで、
寂しいね、帰ってきなよ(愛媛に)
って言われた時にはちょっと心が揺らぎましたがww
そんな事を言ってくれる友達を持って幸せだと改めて思いました

そんな感じで、今回帰省してホント良かったです。
・・・でも、今回高校時代の友達には結局会えなかったひらめなのでした
まぁ、それはまた今度夏にでも・・・。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
謹賀新年
2008年01月01日 (火) | 編集 |
20080101121915
あけましておめでとうございます。

年末年始と急遽バタバタしてしまい、コメントへの返信が出来ない状況で申し訳ありません。

落ち着きましたら返信及び、皆様のブログなどにご挨拶に伺いたいと思っております。

短文ではありますが、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い致します。
