--年--月--日 (--) | 編集 |
人体の不思議
2007年10月30日 (火) | 編集 |
hirogete.jpg

あと、手首からヒジまでの長さが自分の足の裏の大きさと同じだとかね。


最近、自分が何をしたいのか、何をやるべきか、どうすれば良いのか、このままで良いのか・・・なんてな事を考えてたら風邪っぴきになりました
俗に言う知恵熱かしらw

風邪が流行っているようなので、皆様もお気をつけくださいませ。

あっ、私は薬飲んだらケロっと治りましたのでご心配無用であります!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
十五夜
2007年10月25日 (木) | 編集 |
tukimi.jpg
一昨日が十三夜だったから、ひょっとして今日は十五夜かしら、と
買い物帰りに夜空を見上げてみたら
雲の隙間からひょっこりとお月様が顔を出していました。
ちょうど見上げた時には月の周りだけ雲が無い状態。
そして、ちょっと上から目をそらしたすきにいつの間にやら雲の中へと隠れてしまっていました。
まるで、さぁ、私を見ておくれと言わんばかりなタイミングにちょっと感動。

あんな遠いところに行っちゃうんだからすごいよなぁ


そういえば今日のお昼は空を20台近くのヘリコプターが飛んでてビックリしました。
やけに大きい音だとは思ったけど・・・
あんなに飛んでるのは初めてで、しかもプロペラってか羽?(ローターって言うらしい)が前後についてるタイプで(タンデムローターというらしい)そのうえキレイに整列していたのでなんだか映画みたいだ・・・と感動しているうちに見送っていて、過ぎた後で写メール撮っときゃ良かったとちょっと後悔。

今日の運勢はきっと空運○ってやつなのだろう!(なんじゃそりゃ)
そんな空な一日でした。


・・・あ、月見団子買ってないやっっ
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
今さらだけどね。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
脳内メーカー
もう皆様やった方も多いのではないかと思うのですが・・・
かくいう私もずいぶん前にやって、いずれブログにアップしようと思っていたらなんと、今頃になってしまいましたっ。

せっかくなので結果発表っっ!!
ずばっと、ひらめさんの脳内を覗いてしまえ企画ですww

だもんで、さっそく結果です。

nounai.jpgふむふむなるほど。
nounai1.jpg

←せっかくなので、本名でもやってみました。

なはは。なるほど。当たってるw
nounai2.jpgちなみに、

M氏の本名。

・・・犬を食べる気ですw
nounai3.jpg
←もういっちょオマケ

どんだけww

と、まぁM氏には笑わせてもらいましたw

携帯からもできるようなので、まだやってない方はぜひやってみてくださいませ~☆
こちらから


~おまけ~
脳内フェチ編
nounai-f.jpgnounaifeti-m.jpg

二人とも変態やなw
秋だもの
2007年10月19日 (金) | 編集 |
すっかり秋らしくなってきましたね。
って、もう秋も終わりかけの10月後半ではありますが・・・。

秋になったらブログのテンプレを秋らしく戻さなきゃって思ってたのに
すっかり忘れていましたww
きっと残暑のせい。

そう!!
10月の一大イベントといえば・・・
ハロウィン♪
ですね。
(って、日本じゃそれほど一大イベントでもなんでもないかもしれませんが・・・)
ま、そんなことはさておき

せっかくなので、描いてみました↓
haro.jpg

一応、期間限定という事でサイト(ぐるぐるなやかた)のTOPイラストにもしてみたので、
もう少し、ちょっと、ほんの気持ち大きいバージョンを見てみたい方は覗いてやってくださいw

TRICK or TREAT!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
芸人さん
2007年10月17日 (水) | 編集 |
kojima.jpg
突然ですが…
私はお笑いが好きです。

中学・高校の時はやばいぐらいのお笑い漬けでしたww
地元のN○Kで、当時芸人さんを呼んだ番組なんかをしてたもんだから
わざわざ撮影の現場まで見に行ったり☆

上京してから上方漫才祭りって西日本でしか放送していなかったのかとショックを受けたりしたもんです。
まぁ、そんなこんなで上京当時はルミネに足を運んだりしていましたが…
最近はめっきり行ってないし、芸人さんの番組をあんまり見なくなったなぁ。

私のお笑い熱が冷めたわけではないんですが、なんとなく疎遠になりつつあるような気が…

あっ、特番でやってたら見ますけどw

で、今若手芸人で好きなのが彼。
小島よしお氏ですww
初めてテレビで見た時からやべー、おもしれーって思ったんですが、今じゃいろいろな番組にひっぱりだこですね☆
頑張ってもらいたいです☆

あと好きなのが
yanagihara.jpg柳原可奈子さんです☆
可愛いと思う。
あのキャラは憎めないよなぁ。。。

なんだか最近はピンの芸人さんがすっごく増えましたね。
頑張れみんな☆


…ちなみに、私の好きになった芸人コンビは解散するという嫌なジンクスがありますが、、、
ま、ピン芸人だから

そんなのカンケーねー

って感じだと信じたいww
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
飲んだ。
2007年10月14日 (日) | 編集 |
1011.jpg

11日の事ですが・・・
久々に専門学校時代の友人とM氏と私の三人で飲みました。

友人は今とてもいろいろな事が起きて大変な時期で。
こういう時には自分は何を言ってあげるべきか分からず。
うまくアドバイスができなく、ただ聞くことしかできなかった。

ただ、聞く事しかできなくても、人に話すことによってちょっとでも気分が楽になってもらえるのならば嬉しいのだけど・・・。

みんないろいろと悩みがあるんだ。

それが成長するって事なんだろうな。1011-1.jpg
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
2007年10月10日 (水) | 編集 |
1010-1.jpg
pinoの新商品発見!!
ミルクティー好きで、pinoも好きな私が買わないわけがありません!!
って事で買ってしまいました。

しかも
1010-2.jpgジャーン
・・・分かりづらい(^_^;

1010-3.jpg
な、なんと☆星☆が入っていました☆
pinoで星が出たのは初なので、なおさら嬉すぃ☆

何か良い事起こるかな♪
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
金木犀
2007年10月08日 (月) | 編集 |
kinnmo.jpg

バイトへ向かっている時にどこからともなくキンモクセイの香りがした。

小さい時からこの香りが漂ってくると、ふと足を止めてしまう。

香りが好き。
花自体も小さくて可愛い。

キンモクセイって秋の花だったのか。
なんだかちょっぴり幸せな気分になったそんなある日の出来事でした。



~おまけ~
M氏画→
(所要時間5秒)m-kinmo.jpg
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
今頃になってか・・・
2007年10月06日 (土) | 編集 |
1006.jpg
前のバイト先で仕事中に描いてたイラストに
ようやく色をつけてみました☆

当時、こういう脱力系(?)キャラをすごく描いていました。
相当ダルかったんだろうな、あの頃の自分。
ダルキャラシリーズとでも名付けてみようかな。
って、まんまやがな。


で、舞台終わってようやく落ち着いてきたかと思いきや、
今頃になってちょっと身体がダルい感じがします。

舞台の疲れが今頃になってやってきた・・・っていうのと
最近急に寒くなったからという理由だとは思うのですが・・・。

季節の変わり目、皆様も充分ご注意を!!
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
お披露目
2007年10月01日 (月) | 編集 |
1001-p1.jpg先日のブログで書いた秋の新作ピンキーの3つめをついに購入しました☆

ちなみにもう一種類の服はこんな感じです→

これでしばらくはピンキーはでないだろう・・・と、思いたい。
可愛いけど・・・可愛いけどお金がっっ。
1001-p2.jpg



~おまけ~
1001.jpg私を発見!!
即購入ですww


カレイぢゃないよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
