--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台のこと
2007年09月28日 (金) | 編集 |
舞台本番から一週間が経とうとしています。
早いものですね。
そこで、お待ちかね(?)イラストブログ復活記念!!
ってな感じで、先日の舞台の内容を一挙公開キャンペーン(?)です。
ご来場いただいていない方もこれで行った気に・・・なってくださいww

という訳で・・・

今回の舞台スペース野郎MOMONOKI

~あらすじ~


生放送の特撮ドラマ「スペース野郎MOMONOKI」の

momo-m.jpg主役モモノキ役である
河原町 ケイスケ
イチジク役の
京極 ユージ
momo-i.jpg
momo-g.jpgグラサン役の
百川 テツヒト
ヒロイン ノノジ姫役の
九条 シオリ
momo-n.jpg
momo-k.jpg彼らの乗っている宇宙船の声
ナレーション
三島 コノミ

momo-nm.jpg
彼らの敵であるナドゥ役のNATCHミゾゥ役の柴谷 ショウ

そして、アイドルの
夢野 ミサキ
momo-ym.jpg

他にもMOMONOKIの監督作家プロデューサーそしてオバタンも加わって・・・
ドタバタ爽快人情ドラマ、スペース野郎MOMONOKI!!
果たして、彼らの運命やいかに!!



っていう内容でしたww
で、私は何をやったかというと・・・
以下長くなりそうなので下へ続きます↓
[READ MORE...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
打ち上げ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925054623
おかげさまで無事舞台が終了いたしました。
今打ち上げの帰りです。久々にオールです。

始発なので電車は貸し切り状態ですww

舞台の詳しい内容はまた後日書きたいと思います!

ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました☆

お疲れ様ですっ!!
カウントダウン
2007年09月15日 (土) | 編集 |
中学時代の友達から急にメールが来た。
中学時代の同窓会を年末にやるらしいけど聞いた?
・・・ってな内容。
企画者は不明だけど、当時の先生たちも呼んだりするけっこうおおがかりなものらしい。

中学時代の友達でいまだに連絡を取ってる子というのが数えるほどしかいないため、そんな連絡は今のところ私には届いていなかったので、かなりビックリ。

年末か・・・。
中学の同窓会なので場所は当然愛媛。
そういえばここ数年、実家で正月を迎えるという事をしていない。
理由は年末年始の飛行機代って高いんだもん。
というただそれだけの理由orz

中学・・・。
あれから○年。みんなすっかり大人になってるんだろうな。
私は・・・きっと変わっていないww

これをきっかけに今年の年末は実家で過ごしてみようかなとちょっと心揺らぐのでした。



舞台本番まであと一週間となりました。
稽古やらなにやらと忙しく、ブログの更新が遅くなっている中
足を運んでいただいてありがとうございます。
今度の舞台がひと段落しましたらお絵描きブログ(?)として復活し、
皆様のところにもいろいろとまわらせていただきますっ。

と、とりあえずあと一週間は・・・バタバタさせてくださいww
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
秋の新作2
2007年09月08日 (土) | 編集 |
0908-1.jpg

前回に引き続き・・・買ってしまいましたよ、ピンキー☆
しかもエヴァ☆

たぶん映画公開とかだったからだとは思うけど・・・
こんなに立て続けに出なくても・・・。
買うしかないぢゃん!!
って買ってしまいましたよ。。。

0908-3.jpg今回はなんと言っても制服バージョン
こりゃ、もう買いです!!

アスカぁ

ちなみに右が今回の制服バージョン☆
左が数年前に出たプラグスーツバージョン☆
若干顔が違いますなぁ。
どちらも可愛いけどww


0908-2.jpg綾波ぃ




私は二人目だから・・・

とでも言いたげな感じ♪

制服のパーツも単品で売られるだろうから
委員長をカスタムする人も少なくはないだろうな。。。
ってなワケで、私も委員長のカスタムをちょっと考えていますv



~~~~~~~~~~~~おまけ2~~~~~~~~~~~~
0908-k1.jpg
私がピンキーを買っている間、M氏も銀河の船を買った様子。

0908-k2.jpg
ちなみに前回の日記に書いた200隻の船の一部が↑こちらです。
(銀河英雄伝説バージョン)
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
秋の新作
2007年09月03日 (月) | 編集 |
9月です。
です。

・・・ってなワケで、秋らしい新作が出ていたのでついつい買ってしまいました☆
0903.jpg
はい。お金が無いのにまたしても買ってしまいましたよ。。。

だって、可愛いんだもんと、可愛らしく言ってみたりw
もう一つ男らしい(?)感じのも同時に出ていたのですが
予算の都合上、今回はこの二つを入手してしまいました
それにしても3つ同時に出るなんて卑怯すぎるっ。
もう一つも近いうちに購入予定であります☆

ちなみにもう一種類の服はこんな感じ。
0903-2.jpg
秋ですねぇ。

改めて数えてみたら40体以上のピンキーがうちに居ましたw
よし、目指せ50体!!
・・・しかし、そろそろ置き場所がなくなってきました。
まっ、可愛いからよし!!


~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
0903-m.jpg
ちなみにM氏はいろんなアニメを見ます。
ガンダムやらなんやらSF大好きです。
しかし、ロボット(?)とかモビルスーツのプラモはあまり持っていないようです。
M氏は言ってました。
俺は船が好きなんだよ。
と。

ちなみに写真は銀河英雄伝説(左)と宇宙戦艦ヤマト(右)だそうです。
・・・200隻くらいはあるのではないかと・・・。
それに比べたら私の50体なんて可愛らしいもんだなww
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
