--年--月--日 (--) | 編集 |
告知
2007年08月29日 (水) | 編集 |
momonoki.jpg

暑いですが、皆様いかがお過ごしの事でしょう??
ここで、ちょいとお知らせをさせていただきます☆

来る9/23(日)・9/24(月)約1年半ぶりに舞台をやることになりました~☆

☆☆☆☆☆☆☆☆以下、公演詳細です☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<場所>
泉の森会館 3F多目的ホール

地図はこちら↓
tirashi.jpgクリックしたら大きくなります。

<チケット>
前売り ¥1,500
当日  ¥1,800


<公演日程>
9/23(日) 14:00~・19:00~
9/24(月) 13:30~・18:30~


※今回私はダブルキャストのため、
23日14:00~と、24日18:30~の方に出演します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じです。
何か不明点や行ってやろうじゃないか!!などと思ってくれる方
行くかどうか分からないけどとりあえずチラシをおくれ、
行ってやんないけど、チラシだけは欲しいモンね☆
と、思ってくれる方がありましたら、ご一報くださいw

本番まで1ヶ月を切りました。
今月中には台本を覚えなくてはいけないのにまだまだ覚えていないひらめさんではありますが、頑張りたいと思います☆
テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
なんだかんだで・・・
2007年08月22日 (水) | 編集 |
0822.jpg

なんだかんだ忙しく、日記をこんなにも書いていなかったとわっっ

新しいバイト先もだいぶ慣れてきました。
面接の時に会った店長はどうやら9月からレベルアップするようで
店長ではなくなったらしく、バイト初日には違う方が店長になっていましたw

バイト先はなんだか大学生ばかりで、
若いパワーを常に充電させていただき、暑いですがなんとか頑張っているひらめです、どうもこんにちわ。

まぁ、この新しい店長というのも若く、私より1つ年下でした☆
びっくし。
まぁ、その店長から私はハタチそこそこだと思われていたようですがw
よしっ、私もまだまだイケルな(何を?

そんな感じで、イラストのようなかっこうで日々頑張っていますw

さてさて、本日はADAさんからいただいていたバトンをやって終わりたいと思います~☆☆
↓からどうぞ☆
[READ MORE...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
残暑お見舞い申し上げます
2007年08月13日 (月) | 編集 |
zansho.jpg
猛暑が続きますが、みなさんいかがお過ごしの事でしょう。
来週は地元でも花火大会があるようです。
・・・稽古で見れませんが。
暑さに負けず、良い夏をお過ごしください☆


ちなみに、もう一枚描いてみました。
zansho2-1.jpgこれは、サイトのTOP画像にして見ました。


そんなこんなで、みなさま夏バテ注意で、元気もりもりがんばりましょう☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
低血圧
2007年08月09日 (木) | 編集 |
0809.jpg
1ヶ月近くぐうたら生活を送っていたので、朝が起きれなくなってしまいました。。。

私は低血圧、低体温です。って、体温は関係ないですが。
(いつも血圧計で計ると、かなり低い)
低血圧は朝が苦手とよく言いますが、小さい頃から朝はとても強かったので、低血圧とかって関係ないんじゃ・・・とか思ってたんですが
最近、めきめきとその頭角を現してきています。
昔はアラームなんてセットしなくても6時くらいに目が覚めてたのに、最近ではアラーム無しでは起きられない。
しかも、3回くらいアラームが無いと何度も寝てしまいます。。。
今週末からいよいよ、新しいバイトの始まりだというのに、先行き不安です。
前日は早めに寝よう。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
お買い物♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
0807-1.jpg
ちょっとそこまでのつもりが・・・いろいろ買ってしまいました☆

私は実はお香が好き☆
なので、夏らしいお香と、お香立て、そして、特車二課(レイバー)マグカップ(これは私のぢゃねーww)、
そして、極めつけは・・・
0807-2.jpg
メッサーシュミットピンキー☆

浴衣ピンキーが今年も出たという噂を聞きつけ、行ったんですが・・・
こちらが目に入ってしまったため、こちらを購入。
浴衣ピンキーは前回出たものの色違いだったので、今買わなくても良いかな~なんてww
0807-3.jpg

お金ないのに・・・。
ま、良いかw
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
面接とレミゼ
2007年08月06日 (月) | 編集 |
mensetu.jpg
しっかり休養もできたことだし。
本日バイトの面接へ行ってきました☆

なんだか久しぶりの面接でとても緊張。

何がビックリしたって店長が私と同い年ってところです。
見た目が若いとは思ったが・・・。(3年くらい前からもう店長をやっているらしい。)
スゲーなぁ。

和やかな雰囲気で面接は無事終了。
あとは結果を待つ感じです。

以上面接話でした。

そして、レミゼ話。
昨日、レ・ミゼラブルを観てきました~☆
今回は2階席。
2階席ってどうなんだろう・・・って思っていましたが
これがなかなか良い感じでした☆
上から見ているので舞台全体を見渡せてなかなか良い!!
指揮者やオーケストラの方々もほんの少し見える感じだったのでこないだ観に行った角度とは全然違った見方ができました。

はてさて、エポニーヌですが・・・
今回のエポ役の方はもともとが歌手の方なので、
エポニーヌの叫ぶシーンがちょっと物足りない感が・・・
ただやっぱり、歌はさすがにうまい!!

でも私の中では真綾さんイメージが強かったので
やっぱり真綾さんだな!!って思ってしまいましたw
きっとそれは私が真綾さんが好きだからというのがあるからでしょうけれど・・・w

毎年観に行きたい作品ですね。
バイト決まったらお金をためて定期的にいろいろなミュージカル鑑賞したい今日この頃です。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
ちょっと頑張ってみた。
2007年08月01日 (水) | 編集 |
yuuri.jpgなんだか急にいつも描いているような絵ではないものが描きたくなって、そばにあったファミ通を取り出し、描いてみました☆(顔はいつものままですがw)
PS3で発売予定の「白騎士物語」というゲームのユウリというキャラ・・・のようです(^_^;
目に留まったから描いたというか。。。失礼ながら今日ページを開くまで知らなかったのですが・・・。

左向きの顔を描くのは苦手ですが、この角度はなんとなく描けるようになってきました。(なので、同じページに載ってた姫は描けなかった・・・)

やっぱり影つけは難しいですね。
仕上げるのにけっこう時間がかかりました。。。
なんとなくカタチになった気がしたので嬉しくて載せましたw
(なので、笑って流してやってくださいw)

ということで、突然ですが、日曜日またレ・ミゼラブルを観に行く事になりました☆
今度は真綾さんではありません。
他の人のエポニーヌも観てみたいね☆ということで、急遽決定です!!
前回のレミゼを観て以来、ものすごくレミゼにハマっております。

とりあえず、歌を覚えてカラオケで歌えるようになりたい今日この頃です☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
