--年--月--日 (--) | 編集 |
プラモ
2007年05月30日 (水) | 編集 |
M氏は機動警察パトレイバーがお好き。
私もその影響でパトレイバーを見ました。
それまで、失礼ながら一度も見た事はありませんでした。。。
今となっては何度見ていることかw

・・・そういえば、実家の兄の部屋に「パト」って書かれたビデオテープが大量にあったけど、たぶんパトレイバーのアニメだったんだろうなぁ。

まぁ、そんなこんなで、プラモデルを一緒に作ろうという事になり、
M氏はレイバーのプラモ購入。
本人は一号機が良かったらしいですが、残念ながら一号機はなく
二号機を買ったようです。
まぁ、男なら二号機だとか言ってましたけど・・・w
0530.jpg
そんなワケで、私は・・・あんな複雑なプラモは作れませんので・・・
可愛いからという理由でチビケロを購入。
ちゃんとガンプラ持ってるとこが良い!!(ギロロはガチャガチャ)
こいつは作りやすかった。なんせ、私でも出来るのだからね☆

・・・小さい頃やたらSDガンダムのプラモを兄貴と一緒に作った事をちょっと思い出しました。

何かを作るって良いですね!
・・・ってか、ひらめさん、そんな暇あったらカスタムピンキー作りなよっw
・・・すみません。。。



二号機でも良いじゃないか、何が悪い。
「往生せいやぁぁぁ~」バキューン

分かる人にしか分からないネタでごめんなさい。by.M氏
テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記
