--年--月--日 (--) | 編集 |
配役とバトン
2007年05月28日 (月) | 編集 |
butai.jpg
21日の日記の写メ画像に色をつけてみました☆

本日稽古日。
8月にやる予定の舞台の配役が決まりました~☆

今回は、なんだか今までの舞台の中でも普通の役ですw
ちなみに今までやった役は・・・
・出番5分で終了キャラ
・男役
・なんだかキャピキャピ(?)してる女
・妖精(出番少っ)


などなど・・・他にもありましたが、まぁだいたいこんな感じでしたw
やっと、等身大(?)な感じの役。
さっ、気合入れていくぞー!!

ということで、セリフを覚えなくてはなりませぬ。
・・・私はセリフを覚えるのがとても苦手です。。。

うううぅぅぅ(泣)

が、頑張るぞ。


そんな感じで、以前ADAさんから頂いていたバトンをやりたいと思いますv
遅くなってすみませんm(_ _)m

↓からどうぞ!!
[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:日記
