--年--月--日 (--) | 編集 |
働くという事
2007年05月25日 (金) | 編集 |
昨日バイトで嫌な事があった。
・・・ムカツク客にあたっただけなんですが・・・(私はコールセンターで働いてます)
皆に迷惑をかけてしまいました。。。
思い出しただけで悔しくてウルウルきてしまうんですが
なんか、世の中の常識ってなんなんだろう。
あんな人、シン(自粛)・・・消えちゃえば良いのに。

もともと胃が弱いのに、ここ二日で久しぶりに胃薬(おおたい)さんの出番です。

ま、そんな事早くスッキリ忘れちまおう。


meido.jpg

ところで、メイド喫茶へ行った事ありますか?
私は以前1回だけ友達に連れて行ってもらった事があります。
(残念ながらクリスマスシーズンで、メイドさんではなく、サンタさんとトナカイさんでしたがww)
その友達がメイド喫茶をひらく事になりました。
まぁ、出資者は別にいらっしゃるようですが、
その子の立場はそのメイド喫茶のメイド長さんだそうです。
つまり、メイドさんの中で一番エライ人・・・になるのかな?

そこで、オープンにあたって、メイド募集しているようなんですね。
一芸があり、常識のあるメイドさんを募集しているそうです。
・・・・やらない?
って言われましたwあはははは~☆・・・ゴメン、無理orz
キッチン一緒にやろう!!メイド服だけどwとも言われたんですが・・・

芝居でメイドやるならまだしも、毎回メイド服はさすがにきつい・・・
たぶん私が働いたら、あの絵↑のようにひきつってしまいます。
うん、マジで。

友達へ
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね☆
オープンしたら遊びに行きますから許してちょw
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
