--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかんだで
2007年05月21日 (月) | 編集 |
20070521162039.jpg

8月あたまに舞台をすることになりました~。
ってなわけで、なんだかんだいろんな事が重なって忙しいです。

だもんで、イラスト描く時間もなく、写メ画像…。
う~ん、どうもやっぱいかんなぁww
時間ができたら色つけたいと思いますが、今日のじてんではこの画像で失礼します。。。すみません。

そんなこんなで、通常日曜のみの稽古も土日稽古となり
収録なんかもあったりで、連日のように稽古場に足を運んでいます。

昨日は稽古前にナレーションオーディションという事で

「ネクスト コナン's ヒーント!!」(違っ

的なセリフを叫ばされました。
普段叫ばない私にはかなり苦手意識が…。
でも、そんなんじゃ役者としていかんだろうと思い、思い切って叫んでやりましたとも。

思ったより、声が出て新たな自分発見。(まだまだですがw)
みんなビックリ。私もビックリw

そんなこんなで全員分を録り終ったところで、
RON社長「そういえば、これもし決まったら23日なんだけど、みんな予定は大丈夫?」
とか、なんとか言い出すしまつ。
…む、無理なんですけど。。。
なんだか大多数の人がその日は無理な事が判明…。
をいをい、社長!!最初にそれを言ってくださいorz

ま、今日になって24日の午前中に変わったってメールがきたけど
私はその日も無理ですよ?
まぁ、今回はご縁がなかったという事で、、、
新たな自分発見できたから、それでヨシトシヨウ。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
