--年--月--日 (--) | 編集 |
狩り
2007年05月15日 (火) | 編集 |
※最初に※
モンハンやった事のある人にしか分からない内容かもしれないです。
ごめんなさい。


monhan-k.jpg

昨日はうちで、モンハンP2nd狩りツアー!!でしたw
モンハンポータブルは、4人まで一緒にプレーができます。

今回は3人パーティだ!!

最近すっかり、逆転裁判4に気をとられ、すっかりモンハン放置していたんですが、、、
なんだか久々にやったらやっぱり楽しい☆

相変わらず私はヘタレっぷり満載で、あたふたしてただけですがw

来ていただいたお友達はモンハン神的存在な人なのでとても頼りになるハンターさんです♪
だから、今まで挑んだ事の無いモンスターの狩りに行ったり
HRを6まであげてくれたりと、かなり濃い内容でした。

で、結局約時間くらいしてました。。。

う~ん、なんて不健康w
・・・ま、たまには良いよね。

M氏画→monhan-m.jpg

