--年--月--日 (--) | 編集 |
こどもの日
2007年05月07日 (月) | 編集 |
koinobori.jpg
こどもの日でしたね。


こどもの日の為にと思って、以前描いていたイラストをすっかりUPするのを忘れていました~。

その内、HPの方にも載せます。(ちょこっと訂正しなきゃならんなぁ。)
ってか、更新しなきゃないろいろと。。。

近所のマンションでも鯉のぼりが飾られているのを見て
なんとなくほっとしました。

バイト先でも、こどもの日だからといって
0505.jpg
こんなものも配られました。
中身はアラレでしたw

さっ、GWも終わり・・・って私はGWなんて関係なかったですが
バイトは忙しくなるんだろうな。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
