スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三段オチですか
2007年04月21日 (土) | 編集 |
haha.jpg

私の実家は愛媛県松山市です。

最近、実家に帰る回数というのもすっかり減ってしまい、年1回となっています。
去年は6月の末から7月あたまにかけて帰りました。

私はいつも飛行機で帰っているんですが、
飛行機のチケットは母親の知り合いの方が、
旅行会社関係(?)の方なので安く帰れる時期というのを調べてくれるのでいつもその方に頼んでチケットを取ってもらっています。
(そうすると、だいたい半額くらいで帰れるので)
チケットは母が先に代金を払っておいてくれるので、実家に帰ってから母親にお支払いをするという実にシビアな感じですが・・・って当たり前かw

ってなワケで、本日バイトの休憩時間に実家にTEL。
6月くらいに帰ろうと思うんだけど、また安く取れる時期調べてもらってちょうだいな。
ってな具合に。

そして、バイト終わりに携帯を見てみたら着信3件、留守録も3件。

留守TEL1件目
「お母さんです。安い時期調べてもらったら7月3~9日の時期で6月はもう締め切りがきてしまったようなので、こちらで申し込んでおきました。」

2件目
「お母さんです。さっき電話しましたが、6月は21~25日っていうのが取れるそうです。こちらに変更しておきました。」

3件目
「お母さんです。さっき6月21~25日と言いましたが、この日お母さんは松山にいません。なので、最初の7月3~9日に戻しました。」

全部、オカンかいっ!!

不覚にも一人で留守TELを聞きながら笑ってしまったではないか・・・。
それにしても、そのつど留守TELに吹き込まんでもw

ま、そんなオチャメなお母様が大好きですけど。

そんな感じで、7月のあたま頃実家に帰ることになりました。
まだ詳しい日程は未定だけど。
思う存分猫と戯れられると思うとウキウキですv
あと、実家に帰ったらお兄様がデブ猫に会わせてくれると言っていたのでそちらも期待大☆
スポンサーサイト
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。