スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKIRA
2007年01月25日 (木) | 編集 |
久しぶりに「AKIRA」を見ました。

私が初めてAKIRAを見たのは、高校生のときです。
ケーブルテレビか何かでやってたのかな。

有名だし、大友さんだし、ちょっくら話題のために見てみるか

っていう軽い気持ちで見た。
見たら、かなりの衝撃だった。。。

まず、絵のキレイさにまいりました。
最近の映画なんだろうと思って見てたら、「1988」の文字が・・・。

嘘ぉ!!10年くらい前のアニメじゃん(当時)!!

ってな衝撃を受けました。
あの感動は忘れません。

その影響でサラサラ~っと描いてみました。↓
tetuo.jpg
でこすけやろうのてつお君です。

カネダ青年の名言「さんをつけろよ、 デコすけやろうォ!」のあたりのシーンですw
そういや、初めて見たとき、カネダの声が岩田さんって事最初気づかなかったんだよなぁ。。。(開始10分くらいまで)
それも衝撃w


大友さんつながりで、「老人Z」も見ました。
これは最近になって初めて見たんですが、コミカルな感じでおもしろかったです☆

なんか、この時代のアニメって見てて本当に落ち着く。
安心して見れるというか。
やっぱアニメはセルが良い。
こういうのがジャパニメーションなんだろうな。。。
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。