--年--月--日 (--) | 編集 |
最後
2006年12月31日 (日) | 編集 |
大晦日です。
今年最後の日です。
そんな日ではありますが、私はいつものようにバイトでございます。
さすがに歩いてる人が少ない。

振返ってみると…2006年、いろいろとありましたね。
高校を卒業すると一年なんてあっちゅうまに過ぎてるなぁ。

来年も頑張るぞ!

それでは皆様よいお年を('◇')ゞ
HPのリニューアルのお知らせ。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
HPをリニューアルいたしました。
それにあたり、ブログも思い切って変えてみました。

なんとなく、2,3日前のブログ内容ははりつけてみました(笑)

本当は年明けと同時にリニューアルオープンさせたかったんですが、
お正月はどうやら忙しそうなので・・・ちょっと気持ち早めに本日リニューアルしてしまいました。

内容は変わっていないのであしからず・・・。

イラストは3点ほどアップいたしましたので、良かったら右メニューからでものぞいてやってください☆
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
芸人さん
2006年12月27日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・
私はお笑いが好きです

と、知っている人は知っているのですが・・・
先日もジャリズム渡辺氏の単独ライブに行く予定でチケットを買ったのに、当日体調壊していけませんでしたがなにか・・・?w

ッテナワケデ

先日やっていたM1をビデオに録っていたのですが本日見ました。

いや~、チュートリアルおめでとう☆

なんか、ダントツって感じでスッキリしましたw

いや~、それにしても中学の時からなんですが、
私の好きなお笑い芸人は消えていく・・・っていうジンクスがあります。
いや、マジで・・・。

誉・シェイクダウン・・・懐かしい。
めっちゃ好きやったのに。。。特に久馬w
Lalalaも好きやったけど。、まぁ、今はたむけんが頑張ってるからヨシとするかw

上京してから、すっかり大阪の芸人さん情報が分からなくなり、テレビでもあんまりお笑いを見んなったから、最近のお笑い事情にはすっかり疎くなってしまったけど、まぁ、なんちゅうの、年始はやっぱり漫才が多く見られるのかなぁとちょっと期待。

やっぱ、笑うっていいですよね。
年末だから
2006年12月26日 (火) | 編集 |
早起きをして、せっかくのお休みなので大掃除をやりました☆
もちろん、M氏に手伝ってもらいました。

いや~、迷ったら捨てる!!
数ヶ月放置しているものは捨てるってな具合にやっていたら、出るわ出るわ、いらないもの。。。

なんと、ゴミ袋3袋分にもなりましたとさ。
びっくりです。
そんなにゴミがでたもんだからとってもすっきり☆
でも、そのゴミ袋のせいで、まだスッキリ度はやや低めではありますが、まぁ、奴らがいなくなれば本当にスッキリとなることでしょう。
でも・・・明日は資源ごみの日・・・。
あと、一日はスッキリしきれない日が続くのでしょうね。
そいで、予定より早く大掃除もすんだものだから、カラオケに行ってまいりました。
うちの近くには前まで持ち込み自由のカラオケ屋があったんですが、そこが潰れてしまったため、別のカラオケ屋へ。

2時間か3時間歌う予定でいざカラオケへ。
しかし、受付で
本日は最大1時間半とさせていただいております。よろしいですか。
とかなんとか言われてしまいました。
とりあえず、1時間半でも歌えりゃ良いと思い、存分に楽しむ
そして、10分前に受付から電話がなる。
「お時間10分前ですが、延長などはいかがなさいますか?」
って、、、延長??できるんかいっ!!
と思わずつっこんでしまいました。↑そんな言い方ではないけど。
まぁ、出来るって言うんならば、1時間延長をして、トータル2時間半。
満足いたしました。
これが今年最後のカラオケかな。

なんだか、今日は雨で、靴がめちゃくちゃ濡れたりなんかしちゃったりしましたが、充実
クリスマスって
2006年12月25日 (月) | 編集 |
クリスマスって当日よりイブの方が盛り上がるのは何故だろう・・・
うちの近くのスーパーに24日の夜に買い物に行った時、そうそうにクリスマスの飾り付けを片付けていた・・・。
いやいや、クリスマスは明日だよ。。。
って思ったのは私だけではないはず。

そいでもって、26日になるとあっというまに正月モード。
なんだかなぁ。

ま、そういうもんか。
テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
