--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事です
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日は久々にナレーションのお仕事でした。
今回は某企業さんの企業用DVDです。

12:00 開始。
12:20 終了!

原稿当日渡しだったんでその時間あわせるとだいたい30分くらいでした。。。

移動時間の方がはるかに長いっ。
でも楽しかった☆

やっぱり自分の好きな(やりたい)仕事っていうのは
普段やってる仕事(バイト)とは全然違うね~。。。
って当たり前か。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
携帯から「お疲れ様です。」
2008年07月27日 (日) | 編集 |
今日は久々にナレーションのお仕事でした。
合計13ページの原稿。。。
しかもギッシリ。
いつも5ページとかの原稿の時は他の人の台詞だったり、ト書きが書かれてあったりとして量にしたらそれほど多くもないんですが、今回は違った。
ホントぎっしり。
今までやったナレーション原稿の中では一番多かったかも(-.-;)

しかも難しい文章で綴られてるし。

まぁ何はともあれ、NG出しまくったけど…3時間かからなくて良かったです(^O^)

反省点は多々ありますが。
仕事を頂ける事にホント感謝感謝。
本当は明日もナレーションって話もあったんですが私の都合が悪く流れてしまいましたっ。
いつかこの分の仕事が回ってくる事を祈りつつ。
今日はゆっくり寝よう…(^O^)/
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
お仕事
2008年05月30日 (金) | 編集 |
rokuon.jpg
昨日は久々にナレーションのお仕事でした☆

最近になって稽古場に録音用のブースが入り、
記念すべき一人目の利用者として収録してきました~。

原稿は前日渡しだったんですが、なかなか声に出して練習する事ができなく、、、
不安だったんですが、無事終了しました。

もっともっとガンバロウ。。。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
舞台のこと
2007年09月28日 (金) | 編集 |
舞台本番から一週間が経とうとしています。
早いものですね。
そこで、お待ちかね(?)イラストブログ復活記念!!
ってな感じで、先日の舞台の内容を一挙公開キャンペーン(?)です。
ご来場いただいていない方もこれで行った気に・・・なってくださいww

という訳で・・・

今回の舞台スペース野郎MOMONOKI

~あらすじ~


生放送の特撮ドラマ「スペース野郎MOMONOKI」の

momo-m.jpg主役モモノキ役である
河原町 ケイスケ
イチジク役の
京極 ユージ
momo-i.jpg
momo-g.jpgグラサン役の
百川 テツヒト
ヒロイン ノノジ姫役の
九条 シオリ
momo-n.jpg
momo-k.jpg彼らの乗っている宇宙船の声
ナレーション
三島 コノミ

momo-nm.jpg
彼らの敵であるナドゥ役のNATCHミゾゥ役の柴谷 ショウ

そして、アイドルの
夢野 ミサキ
momo-ym.jpg

他にもMOMONOKIの監督作家プロデューサーそしてオバタンも加わって・・・
ドタバタ爽快人情ドラマ、スペース野郎MOMONOKI!!
果たして、彼らの運命やいかに!!



っていう内容でしたww
で、私は何をやったかというと・・・
以下長くなりそうなので下へ続きます↓
[READ MORE...]
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
打ち上げ
2007年09月25日 (火) | 編集 |
20070925054623
おかげさまで無事舞台が終了いたしました。
今打ち上げの帰りです。久々にオールです。

始発なので電車は貸し切り状態ですww

舞台の詳しい内容はまた後日書きたいと思います!

ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました☆

お疲れ様ですっ!!
カウントダウン
2007年09月15日 (土) | 編集 |
中学時代の友達から急にメールが来た。
中学時代の同窓会を年末にやるらしいけど聞いた?
・・・ってな内容。
企画者は不明だけど、当時の先生たちも呼んだりするけっこうおおがかりなものらしい。

中学時代の友達でいまだに連絡を取ってる子というのが数えるほどしかいないため、そんな連絡は今のところ私には届いていなかったので、かなりビックリ。

年末か・・・。
中学の同窓会なので場所は当然愛媛。
そういえばここ数年、実家で正月を迎えるという事をしていない。
理由は年末年始の飛行機代って高いんだもん。
というただそれだけの理由orz

中学・・・。
あれから○年。みんなすっかり大人になってるんだろうな。
私は・・・きっと変わっていないww

これをきっかけに今年の年末は実家で過ごしてみようかなとちょっと心揺らぐのでした。



舞台本番まであと一週間となりました。
稽古やらなにやらと忙しく、ブログの更新が遅くなっている中
足を運んでいただいてありがとうございます。
今度の舞台がひと段落しましたらお絵描きブログ(?)として復活し、
皆様のところにもいろいろとまわらせていただきますっ。

と、とりあえずあと一週間は・・・バタバタさせてくださいww
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
