--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です
2012年08月29日 (水) | 編集 |
イラストサイトを引越し&リニューアルしました☆


ぐるぐるなかたち
bana02.jpg


よろしくお願いします☆
更新しました
2010年10月04日 (月) | 編集 |
1010-k.jpg

2010年ハロウィン画像はじめイラスト6枚更新しました~。
良かったら見てやって下さい。

こちら
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
第4回マチウケダービーに参加しています
2010年09月03日 (金) | 編集 |
kyori-sample.jpg

CREPOSさんの企画のマチウケダービーに参加しています☆

携帯サイト「待受★取り放題」(ソフトバンクからだと「待受★コレクション」かな)で私の上記画像がダウンロード配信されます。

1週間配信され、ダウンロード数の多かった作品を決定するという企画です~。


私の作品は9/20~配信されます。
よろしければ見て下さい☆
☆期間限定☆
2008年12月06日 (土) | 編集 |
クリスマスまでの期間限定テンプレートにしてみました~☆
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
カスタム
2008年09月03日 (水) | 編集 |
ブログのテンプレをカスタマイズしてみました~☆
前々から自分の描いた絵とかタイトルとかにしたいとか思ってたんですがやり方が全くわからず。。。。

CSSってなんやねん(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’
ってなかばキレそうになりながら、見よう見まねで変えてみました~☆

まぁ、まだまだではありますが、とりあえず一段落したので変更してみましたw

そんな感じで徐々にもうちっとオリジナルにちょこちょこ変更出来たら良いなぁとか思いつつやっていこうと思います。

・・・当分やらないとは思うけど。
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
どかっとね
2008年07月08日 (火) | 編集 |
raion1.jpg
なんだかふと思いたって描いたイラストです。


今日は時間があったので、上記のイラストを初め、ブログで出てきたイラストやまだ未公開wだったイラストたちを、サイトの方にUPしました。
いっきにどかっと更新です。

なかなかこういうときで無いと更新できないもので・・・。
お暇な方はぜひとも覗いてみてください☆
ぐるぐるなやかたイラストページ
テーマ:管理人より
ジャンル:その他
