--年--月--日 (--) | 編集 |
4月イラスト
2010年04月05日 (月) | 編集 |
1004.jpg

4月イラスト~☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
モヤモヤ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
moyasama-m.jpg
久々イラスト~☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010nenga.jpg
あけましておめでとうございます!!

また新しい一年の始まりです。

とりあえず、今年の目標は・・・・・産前までの体重に戻す。

今年もよろしくお願いします。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
年末
2009年12月09日 (水) | 編集 |
来月の予定を手帳に書き込もうとしたら、2009年の手帳の為ページが無いことに気付いたので新しい来年の手帳を買いました☆

気合入れて、よし、今日からこの手帳で心機一転だ~って思ったら、
12/13スタートの手帳だった為、とりあえず今週一杯はまだ旧手帳の出番のようです。。。
残念だわ。

日記内容とは関係ないですが、イラスト描いたので載せます☆
091209.jpg
最近、イラスト熱が再発したようで・・・というかリバウンド?
イラスト描くのが楽しくて仕方が無いです♪

テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
クリスマスイラスト&お知らせ
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今日から12月です。師走です。
今年も残すところあと一ヶ月となりました。
早いものですね。
今年は特に早いっ。

つまり、もうすぐクリスマスっつう事でクリスマスイラスト描きました。
2009Xmas.jpg
イラスト描くの久々☆約二ヶ月ぶりかしら♪
劣って無いと良いけれど・・・。



そして、そして、もう一つお知らせです☆
前回の日記に書いたある計画の事について発表いたします。
ジャカジャカジャカ・・・

育児ブログを始めます!!
今年は妊娠・結婚・出産と(順序があれですが)いろいろな事が起きました。
初めての事がいっぱい。
なかでもやっぱり子供が生まれたという事は大きく、生活は常に子供中心。
話題も子供・・・という状態なので、
せっかくだから育児日記をつけようじゃないかと以前から思ってまして、ようやく落ち着いてイラストなんぞも描けるようになったので、育児ブログとして独立させようかなと思い育児ブログを開設いたしました~。

こちら→ぐるぐるな育児日記です。

こちらのブログは育児以外の日記を書くために残しておこうと思ってますので、今後とも両方をよろしくお願いします~☆
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
ハロウィン
2009年10月08日 (木) | 編集 |
09haro.jpg

出産前にイラストでもと・・・
ハロウィンイラスト描きました。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
