--年--月--日 (--) | 編集 |
涼宮ハルヒと初音ミク
2008年10月25日 (土) | 編集 |
haruhi.jpg

数ヶ月前に買っていたハルヒのピンキー☆
買ったきり箱から出していなかったので、出してみましたww

実は私はハルヒのアニメは一話二話くらいしか見たことがありません^_^;
今度また時間ある時にでも見てみようかな~。
ハルヒ以外のキャラも買いたかったんですが、、、財布と相談した結果ちょっと今は厳しいですナ。
ま、またその内にでも。。。

それにしてもピンキー出すペースが早い気がする。。。
しかも新作とか一気に3個とか出すから、貧乏な私にはついていけません>_<




hatune1-P.jpg

初音ミク☆
ただたんに私が描きたかった!!ってなだけで描いてみました~。
ってか初音ってピンキーにしやすそうだよなぁ~。
(きっとカスタムしてる人は多いはず)
自分でカスタムする気力が最近無い私はピンキーになったらきっと即買いです。
テーマ:今日のイラスト
ジャンル:日記
モンハンピンキー
2008年01月27日 (日) | 編集 |
reiya.jpg
ついに買いました☆
モンハンピンキー


しかも今回は3体同時発売という・・・。
一気に出ても欲しいもんは欲しい!!ということで買っちゃいました☆
reiya2.jpgまず、一つ目。

レイア装備ver.

大剣は刃が動く可動式!
いやぁ、このスカート(?)がリアルです。

オプションはマカ漬けの壷とアオキノコ☆


そして二つ目は

ボーン装備ver.

ちなみにこちらはガンナー仕様。
写真のボウガンはロングバレルですが、
なんとサイレンサーに付け替える事ができるという!!
b-g.jpg

b-k.jpgそしてこちらは、剣士仕様です。
こちらも細かい。
さすがカプコン。

mon1.jpgそして三つ目は

モンちゃん
アイルーコス


モンちゃんとは
モンハンの
イメージ(?)キャラ
みたいな
キャラクターです。

mon-n1.jpg
オプションは肉焼きセット☆
mon-n2.jpg
上手に焼けました~☆


以上。モンハンピンキーレポでした☆
もう、大満足です。


それでは最後にオマケは↓からどうぞ。
[READ MORE...]
テーマ:フィギュア
ジャンル:趣味・実用
お披露目
2007年10月01日 (月) | 編集 |
1001-p1.jpg先日のブログで書いた秋の新作ピンキーの3つめをついに購入しました☆

ちなみにもう一種類の服はこんな感じです→

これでしばらくはピンキーはでないだろう・・・と、思いたい。
可愛いけど・・・可愛いけどお金がっっ。
1001-p2.jpg



~おまけ~
1001.jpg私を発見!!
即購入ですww


カレイぢゃないよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
秋の新作2
2007年09月08日 (土) | 編集 |
0908-1.jpg

前回に引き続き・・・買ってしまいましたよ、ピンキー☆
しかもエヴァ☆

たぶん映画公開とかだったからだとは思うけど・・・
こんなに立て続けに出なくても・・・。
買うしかないぢゃん!!
って買ってしまいましたよ。。。

0908-3.jpg今回はなんと言っても制服バージョン
こりゃ、もう買いです!!

アスカぁ

ちなみに右が今回の制服バージョン☆
左が数年前に出たプラグスーツバージョン☆
若干顔が違いますなぁ。
どちらも可愛いけどww


0908-2.jpg綾波ぃ




私は二人目だから・・・

とでも言いたげな感じ♪

制服のパーツも単品で売られるだろうから
委員長をカスタムする人も少なくはないだろうな。。。
ってなワケで、私も委員長のカスタムをちょっと考えていますv



~~~~~~~~~~~~おまけ2~~~~~~~~~~~~
0908-k1.jpg
私がピンキーを買っている間、M氏も銀河の船を買った様子。

0908-k2.jpg
ちなみに前回の日記に書いた200隻の船の一部が↑こちらです。
(銀河英雄伝説バージョン)
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
秋の新作
2007年09月03日 (月) | 編集 |
9月です。
です。

・・・ってなワケで、秋らしい新作が出ていたのでついつい買ってしまいました☆
0903.jpg
はい。お金が無いのにまたしても買ってしまいましたよ。。。

だって、可愛いんだもんと、可愛らしく言ってみたりw
もう一つ男らしい(?)感じのも同時に出ていたのですが
予算の都合上、今回はこの二つを入手してしまいました
それにしても3つ同時に出るなんて卑怯すぎるっ。
もう一つも近いうちに購入予定であります☆

ちなみにもう一種類の服はこんな感じ。
0903-2.jpg
秋ですねぇ。

改めて数えてみたら40体以上のピンキーがうちに居ましたw
よし、目指せ50体!!
・・・しかし、そろそろ置き場所がなくなってきました。
まっ、可愛いからよし!!


~~~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~
0903-m.jpg
ちなみにM氏はいろんなアニメを見ます。
ガンダムやらなんやらSF大好きです。
しかし、ロボット(?)とかモビルスーツのプラモはあまり持っていないようです。
M氏は言ってました。
俺は船が好きなんだよ。
と。

ちなみに写真は銀河英雄伝説(左)と宇宙戦艦ヤマト(右)だそうです。
・・・200隻くらいはあるのではないかと・・・。
それに比べたら私の50体なんて可愛らしいもんだなww
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
お買い物♪
2007年08月07日 (火) | 編集 |
0807-1.jpg
ちょっとそこまでのつもりが・・・いろいろ買ってしまいました☆

私は実はお香が好き☆
なので、夏らしいお香と、お香立て、そして、特車二課(レイバー)マグカップ(これは私のぢゃねーww)、
そして、極めつけは・・・
0807-2.jpg
メッサーシュミットピンキー☆

浴衣ピンキーが今年も出たという噂を聞きつけ、行ったんですが・・・
こちらが目に入ってしまったため、こちらを購入。
浴衣ピンキーは前回出たものの色違いだったので、今買わなくても良いかな~なんてww
0807-3.jpg

お金ないのに・・・。
ま、良いかw
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
